メガハウス エクセレントモデル P.O.P 赤髪のシャンクス



大人気漫画「ワンピース」に登場する赤髪のシャンクス。
元々ワンピースは、ポートレート・オブ・パイレーツというシリーズで商品展開されていましたが、長い期間再販がされていなかったので
ちょっと前まではオークションで購入するぐらいしか買う方法がなかった。
しかし最近になって、再販+新規キャラクターでNEOシリーズとして発売。新規キャラクター枠でラインナップされたのがこの赤髪のシャンクスである。
ボンクレー発売したりしててギャグ?とか思ってスイマセン
・・・メガハウスGJ─(゚∀゚)wーー!
いや、ボンクレーも購入はしましたけどねw本当に嬉しい限りです。
管理人の中々立体化されないけど人気あるキャラクターの中でも上位10位には入ってくるシャンクスここで発売されるとは・・幸せですw
まぁ、単純に最近劇場版の「エピソード・オブ・チョッパー」を見にいってそれがとても面白くてワンピースに改めてはまっていたんですけどね。






さて、早速開封
おお、カッコイイ─(゚∀゚)!私がシャンクス好きーなのを含めても中々の出来栄え。
塗装のムラも見受けられずとても丁寧な仕上がり。
刀は抜けませんが、柄に手を置いているポーズなので抜ける必要もないでしょう。



表情も彼らしさを大変よく表現しています。
されにティーチ(黒ひげ)に付けられた傷は塗りではなくちゃんと彫ってあります。



マントは、外すことが可能。
特にジョイントは無く肩に引っ掛けるだけですがガッシリはまるので外れる心配はありません。
・・じゃっかん色が移らないか心配です。





マントを外した姿は、原作ではない(はず)ので非常に珍しい姿が堪能できます。



ズボンの模様も地味ですがとても丁寧な出来栄え。



無可動ですが、出来は素晴らしいので原作ファンなら購入をお勧めします。
原作ファンでない方今から原作を読んで購入するといいでしょう。


inserted by FC2 system