メガハウス ポートレート・オブ・パイレーツ 火拳のエース



原作ではあまり出番はないのですが、何故か私の心を掴んではなさいエースの兄貴が登場(w´∀`)ノ
以前にも一度発売されていましたが、その時は男キャラだししばらく売れ残ってるだろうと油断していたら何時の間にか消えてしまい悲しい思いをした物です。
今回再販されたので迷わず購入しました。このシリーズはルフィ一味以外にもこういった意外でナイスなキャラクターがラインナップされていてファンにはたまりません。




表情もとてもよくできています。
エースのイメージにそぐわない自身タップリの表情。




細部もとても綺麗です。
ペイントのはみ出しもなくて安心して購入できました。
個人的には、背中のシロヒゲタトゥーがお勧めです。





付属の帽子は、被ることも可能
ですが、紐が邪魔で若干カッコワルイです。




紐の位置が前すぎるのが原因ですね。
真ん中ぐらいにしてくれれば。






炎のエフェクトも付属。




以上火拳のエースでした。
とても素晴らしい出来なのでぜひルフィと一緒に並べてください。

top

inserted by FC2 system