聖闘士聖衣神話APPENDIX レオアイオリア


「聖闘士聖衣神話アペンディックス」で待望のアイオロスが登場。
価格(税込):1,890円 発売日: 2008年02月下旬
胸像タイプとアテナエクスクラメーション胸像タイプの好きな方で飾る事ができる優れもの。





表情は、ノーマルと叫び顔(右目線)が付属。
叫び顔が基本的にアテナエクスクラメーション用の表情なので目線が右なのが残念な所
表情二種にマスクを付ける事ができるので実質四種類も楽しめます。



洗脳ver
教皇に洗脳された時の表情。
贅沢をいえばこの表情で普通の目もほしかった。


初期のヘッドと比べる
技術の佐賀差が凄すぎる(゚∀゚)w



パーツを付け替えてアテナエクスクラメーション状態も再現



とここまででも十分楽しめますが聖闘士聖衣神話にパーツをつけるとさらに素晴らしい事に↓



まずは、聖闘士聖衣神話の聖衣を外してこの状態に。
ムウと同じく左右を噛み合わせる方式。



腰部と胸部を左右組み合わせます。
首の聖衣をのせます。



胸部パーツを付ける事で首パーツが固定されます。
胸部パーツは、大(飾る用)と小(可動用)があるのですが、この構造のお陰で付け替えるのが大変でした。



腕の延長パーツを付けてから腕パーツを着せます。



頭を付けたら完成。
比べると凄まじいカッコヨクなてるのがわかりますね(w´∀`)ノ
待っててよかった。











以上聖闘士聖衣神話アペンディックスレオアイオリアでした。
単品では、聖闘士聖衣神話のアイオリア持ってる人は迷わず購入しましょう。

inserted by FC2 system