Fate stay nigth ARCHER hyper fate collection



定価7800円(税抜)
こちらも一ヶ月ぐらいで半額以下でした。
外箱は、赤一色。
売れてればランサーとかも発売されたんだろうな・・…(´・ω・`;;;)。



リアルヘッド



真正面から見ると良い出来なのですが、
もうネタ用のヘッドにしか見えない。



オリジナルマスク
存在自体が意味不明ですが、嫌いじゃないです。






アニメヘッド
今回は、安心の出来。
セイバーは、一体なんだったのか



アーチャーといえば背中
まさに男の背中。
「時間を稼ぐのは構わんが、別にアレを倒してしまっても構わんのだろう。」



可動はかなり良いですねー。
欠点は、首と足!
首は、上は向けるけど下は向けず
足は、設置が悪い。


干将・莫耶
もっと大きくアレンジされると思ってましたが意外と小さめ。
劇中より小さいかも。




アーチャーさんご用達の弓。
記憶違いでなければ特別な宝具ではない。
付属の糸を代えれば弓を引いている所も再現できますが面倒なので諦めた。





I am the bone of my sword.
Steel is my body, and fire is my blood.
I have created over a thousand blades.
Unknown to Death.
Nor known to Life.
Have withstood pain to create many weapons.
Yet, those hands will never hold anything.
So as I pray, unlimited blade works.




カラドボルグ
基本的に手で握るのかな?
写真のように構えるには、指をかなり無理して開かないといけません。








Fate stay night ARCHER Hyper Fate collectionでした。
前回のセイバーで駄目だった所がかなり改善されています。
腰布もほぼ邪魔にならず、それでいて造型としても破綻しない素晴らしい出来。
可動してカッコイイアーチャーに感動。
できればランサーとかも期待したいですがさすがに無理だろうな。

inserted by FC2 system